男がおいしい逆援交!~セレブ女性のセックス事情~

男はセックスしてお金ももらえる!そこまでして身体を求める女性の心理

今とてもハマっていることがあるのです

僕は実は今とてもハマっていることがあるのです。それは、大人の女性との関係です。みなさんはただの熟女好きだと思っているでしょうが、僕の場合はビジネスとして彼女達と関係を作っているのです。どういうことか分かりませんか?では、僕のビジネスの内容を簡単にお教え致します。
まず、僕のビジネスの大きな特徴として、セックスをすることが挙げられます。まさかセックスするの?と、思っている人。
AV男優ではありませんよ。むしろ、僕は技術的にはそんなに上手くは無いでしょう。では、何故そんな僕がセックスでお金を貰っているのでしょうか…。
答えは非常に簡単だと思いますよ。逆援助交際をしているのです。
この逆援助交際は、熟女を相手にしてセックスをするだけでお金がガッポガッポ貰えるという最高のビジネスなんです。ちなみに、こちらからイカせてやろうなんてお調子ノリな男性は続きません。だって、相手は自分の思い通りのセックスをしたいのです。
そのため、そんな男性達の一人尖りのセックスなんて望んじゃいないのです。
こういった内容から分かってくれるかもしれませんが、要するに支持されたプレイをこなすだけということが大切なのです。まさか、こんな世界があるとは想像できなかったかもしれませんが、あるんです。試してくださいね。

なかなか激しい真実でもありましたね

ここまで言っても申し訳ないのですが、逆援助交際って本当にお金をもらうことができるのでしょうか。友人に聞いてもなんだかお茶をにごらせてしまいますし、第一本当に逆援助交際なんてもの自体が存在しているのかって話になってくるので、僕自身も半信半疑で取材を進めてみることにしたのです。
そして、早速ですがセレブと呼ばれている人妻との出会いもためしてみたのです。まぁ、ここでわかった真実なのですが、実はとんでもなくお金がもらえないってなことに気がついてしまったのです。これは、なかなか激しい真実でもありましたね。まず、逆援助交際をするためにポイントを購入して、どんどんメールをしなければいけません。
これだけでも、そこそこの出費です。そして、カフェで出会って割りかんですよね。まぁ、そらやそうです。ホテルも何となく、こちらが出しました。セレブっぽいような話はしていたのですが、まぁ現実ってのは厳しいのかもしれません。
全然お金なんてもらうことは不可能です。
自分からいうなんて、絶対にすることはできません。まぁ、そういったことですよ。悲しいのですが、結果的な話ですね。もし、逆援助交際でセックスをするのであれば、注意が必要ですね。

Comments are closed.